プロフィール

★ミキティ★

Author:★ミキティ★
HN:ミキティ

出身地:大阪府

現住所:大阪府

特技:変顔・奇声

憧れの人:新垣結衣

自己紹介
ガッキー大好き27歳ミキティです。
カードゲームは遊戯王しかやってませんが、特に強くもありません。
今年の8月までTOY COMP茨木店で店員やってました。
9月からは、京都のトレカショップで働かせてもらってます。

最近の記事

最近のコメント

今までにお越しになられた方々

現在お越しになられている方々

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



初出勤

9月1日に新しい職場に初出勤してきました。
とりあえずトンコンプとは全然勝手が違うので自分のことでいっぱいいっぱいでした(笑)
カードの在庫の量がトイコンプとは比べ物にならないので管理も整理も大変です。
まぁその分やりがいもあるし、早く慣れて自分から動けるようになっていきたいです。

んで仕事終わってからはSOLEMN宅にて京都CSに向けての調整会。
一応デッキはヒロビかカラクリで考えてるのでその2つを回してました。
結果的にいうとどっちもマッチでかなり勝ち越せたんで自信はつきました。(まぁジャンケンほとんど勝って先攻とりまくってたのは大きいけど)
先攻1ターン目でフィールド支配できるカラクリか状況に応じて柔軟に対応できて1killもできるヒロビか未だに迷ってます。

日曜日は調整も兼ねてバンズストアの非公認チーム戦へ。
自分はマーメイル相手にスト勝ちだったんですが他のメンバー2人とも負けて1落ちでした。
2本とも強ハンドであんまり調整にならんかった。
ただ、マーメイル相手やと先攻ブレイド、ナチュビしても結構普通にかえされるし、カラクリ使う上での不安要素やね。

職場変わって心機一転仕事も遊戯も頑張っていこうと思います。

でわでわ~

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

去年は3年ぶりに遊戯王復帰したり、俺さんのところでバイト始めたりと色々あった1年でした。(2つとも去年の後半やけど)

遊戯王は全然勝てんかったけど、やっぱり楽しかった。

最初に選んだデッキが代行天使で今もTG代行天使に落ち着いてるんやけど、ほんまに代行天使選んでよかったと思う。

復帰後すぐにそれなりに勝てたしね。

最初からボコボコにされまくってたらやる気無くなるもんね(笑)

年末はTG代行天使で全然勝てんくなってめっちゃ悩んでて今も悩み中。

年初め1発目の大会はインゼクターで行く予定。

メインもサイドも構築結構自信あるし大会楽しみ。

今月の29日はチーム戦のCSに誘われてるし調整もちゃんとやって年末のトイコンプ杯みたいにならんようにせなあかんな。

TG代行天使は諦めた訳でもやめる訳でもないし、少しお休みして、構築見つめたいと思います。

とりあえずこんな感じ。


今年は時間あれば遠征したり、CSにもちょいちょい参加してみたいと思います。

こんな感じの自分ですがどうぞよろしくお願いします。


今年が皆様にとって良い1年になりますように。



でわでわ~

推しメンはきたりえです

早速さぼってしまった

最近SOLEMNの影響でAKBのゲームやり始めてしまったwww

きたりえ可愛い

まぁガッキーには遠く及びませんがw



遊戯は一人やとあんま触らんね

んでもスクラップ作りたいなぁ…

そんだけ

でわでわ~

モンハン生活

最近はまりすぎ(笑)

狩り楽しいねぇ

でも一人で狩るんはいささか飽きた

久々の更新やのに内容薄すぎwww

まあ書くことないのに無理矢理更新した結果なんですが(´Д`)

またたまに更新しまぁす

今回はタコパ

またまたSOLEMNと奴の彼女と遊んでました(笑)
でもタコパはSOLEMNが風邪?でダウンしてたため彼女さんと二人でしてたっていうf^_^;
んで今日はSOLEMNがだいぶ回復してたからスポッチャへ

SOLEMNは以外と運痴やった(笑)

鈍臭いかなって印象やった彼女さんは以外と動けてたし

まあとりあえず楽しかったです

二人にはやっぱり幸せになって欲しいもんやなぁ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
