プロフィール

★ミキティ★

Author:★ミキティ★
HN:ミキティ

出身地:大阪府

現住所:大阪府

特技:変顔・奇声

憧れの人:新垣結衣

自己紹介
ガッキー大好き27歳ミキティです。
カードゲームは遊戯王しかやってませんが、特に強くもありません。
今年の8月までTOY COMP茨木店で店員やってました。
9月からは、京都のトレカショップで働かせてもらってます。

最近の記事

最近のコメント

今までにお越しになられた方々

現在お越しになられている方々

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



世界陸上

たまには遊戯以外のテーマで(笑)
期待してた日本人選手は残念な結果ばっかりで正直がっかり
為末選手、末續選手、室伏選手、ほんまに期待してたから残念…でも頑張った選手自身が1番辛いっていうんは俺も競技人生の中で学んだし、お疲れ様でした、また頑張って下さい、が相応しいんちゃうかなぁ
個人的に期待してた選手は女子400㍍の丹野麻美さん…女子400㍍の現日本記録保持者で俺がインターハイ出場した年の200㍍、400㍍の優勝者
同い年っていうのもあって、期待してました(笑)
準決勝止まりやったけど、それ自体40数年ぶりの快挙やったらしくて一人で盛り上がってました(笑)
女子走り幅跳びの池田久美子選手(女子走り幅跳び現日本記録保持者)にも期待してたけど…北京五輪で頑張って下さい。
期待してた女子の選手は二人とも美人なんで、陸上にそんなに興味ない人も、一度観てみてはいかがですか?(笑)大きい大会にはたいてい出場してるはずなんで
やっぱり辞めても陸上大好きなんで、日本でも広く定着して欲しいなぁなんて思ってます

JAPANCUPを終えて

最善を尽くしての二回戦敗退やった
悔しいけどしょうがない…
この悔しさをバネに新環境でも頑張るぞ!
今までありがとう光と闇の竜、ほんでこれからもよろしく頼みます☆
最後に主催者のでんでんさん素晴らしい舞台の提供ありがとうございました。ほんでお疲れ様でした。お陰でいい勉強になりました♪
終焉さんをはじめ、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。本当に楽しませてもらいました☆☆
終焉さんにはふがいないとこ見せてもうたけど、これからはもっと精進して強くなります!

決戦前夜

ちと興奮気味(笑)
さてどんな結果になるやら…
チームドリーマーズの諸君気合い入れていきますよ
興奮ついでに世界陸上観て熱くなってる元陸上部のミキティでした(笑)

JAPANCUPに向けて

メインデッキ、サイドデッキともにJAPANCUPに向けて調整してみた
ライダー、ガジェ、帝、この辺りは間違いなく闘うことになるやろし、想定しながら調整に取り掛かってました
バーンとかオーシャンビートも気になるけど確率を考えると上の三つと当たることが多いんちゃうかなぁ
一回戦で散るにしても悔いの残らんようなデッキを構築して臨みたいね

8/18WING近江八幡店公認大会レポ

形式:スイスドロー
使用デッキ:ディスクライダー

一回戦:③位やった人:ロックビート:××
なんやろねぇ
とりあえずロック割れへんかった
二回戦:浜〇さん:ビートダウン:×〇〇
一回戦からの流れで引きサブかったけど、プレイングで上回ってた気がする(笑)
三回戦:知らん子:暗黒界:〇〇
まだまだ子供のプレイングやったし普通にしてたら勝ちました
四回戦:因縁のライバルサレムさん:ミラー:〇×〇
最近相性いいんか、連勝しちゃってます(笑)
デッキ的にもそんなに差はないはずやのに…
五回戦:永遠のライバル終焉さん:バーン:×〇〇
やっぱり一本目は取れへん
二本目三本目はメタ勝ち
結果:4-1で⑤位
一回戦のスト負けが痛かった
次はJAPANCUPまで大会出られへんから、公認大会は新禁止制限になってからになるけど、次の環境でも頑張るわ
ここに宣言します!
わたくしは次の環境でも光と闇の龍でいきます!
どうでもいいか(笑)

8/12ロココホビッツ公認大会レポ

形式:トーナメント
使用デッキ:ディスクライダー

一回戦:Kちゃんの従兄弟:アンデビート:〇〇
何したか忘れてたけど普通に勝ち
二回戦:akira:ハイビート:〇△×(E〇)
二本目は破壊輪でドローにするしかなかった
強くなったもんやわ
まじで負けると思った(笑)
三回戦:Mさん:ビートダウン:〇〇
ライダーへの耐性がないと俺とやるんはしんどいと思います事故ってたけど無理矢理ライダー出したらそのまま押し切って勝ち
四回戦:知らん人:ビートダウン:〇〇
一本目は初手死デッキ&クリッターで負ける訳にはいきません
二本目は接戦の末トップ洗脳でサイドラ奪って勝ち
五回戦:永遠のライバル終焉さん:バーン:×〇〇
一本目はお手上げ状態(笑)普通に炭にされました
二本目三本目はメタカードフル投入してしっかり引けたから勝てました
終焉さんには悪いけどあれぐらいメタらんと勝てる気がしないんで
結果:優勝
最近はほんまに安定して勝てるようになってきた
選考会期間終わってみんなの勝ちへのこだわりが減ったせいかなぁ
それでもやっぱり優勝は嬉しいしこれからもこの調子で頑張るじょ
あ、ボタニカルライオ当たってよかったさぁ

8/11WING近江八幡店公認大会レポ

形式:スイスドロー
使用デッキ:ディスクライダー

一回戦:F君:ガジェ:×〇〇
プレミと引きに助けられたかな
二回戦:眼鏡の人:帝ライダー:〇〇
一本目はすんなり取れたけど、二本目はライダー②発もらって危なかった
両方ともフィニッシュはライダー
三回戦:サレム:ディスクライダー:〇〇
一本目は破壊輪の撃ち合いで先にライダー出して勝ち
二本目は膠着からマリシャスでビートダウンしたった
四回戦:初めての人:ガジェ:××
とりあえずダストが強かったね噛み合いも悪くてどうしようもなかった
五回戦:遊戯界のアイドルKちゃん:〇×〇
Kちゃんはライダーへの耐性がついたらもっと強くなれるはず
苦手なん分かってて大人げなく出させていただきました
結果:4-1で③位
オポが高かったね
収穫はないに等しかったけど…

8/5ロココホビッツ公認大会レポ

形式:スイスドロー
使用デッキ:ディスクライダー

一回戦:ちびっ子:ビートダウン:〇〇
一本目二本目ともにライダーで終わらした
二回戦:知らん人:ビートダウン:×〇×
ライダー出さしてもらえへんとつらいなぁ
三回戦:夜行ちゃん:デミスビート:〇×〇
ライダーおかわり強いすなぁ
プレミにも助けられたかな??
四回戦:でんでんさん:ガジェ:×〇×
勝てたデュエルやったなぁやっぱりプレイング温いわ今だにでんでんさんから勝ち星あれへん
結果2-2
サレム久々の優勝おめでとう

8/4ゲームプラザ元気公認大会レポ

形式:スイスドロー
使用デッキ:ディスクライダー
一回戦:ちょっと感じ悪い初心者:バーン:〇〇
一本目二本目ともにマリシャスでビート
二回戦:知らん人:ビートダウン?:〇〇
一本目二本目ともにライダーでいわしたった
三回戦:夜行ちゃん:デミスビート:〇〇
一本目二本目ともにマリシャスでビート
マシュマロンも死霊もマリシャスの前では無力やったなぁ
四回戦:某イニシャルI氏:帝:××
相性悪いんかなぁ
まだこの人から勝ち星あれへん(笑)
結果:②位
四枚目の怒ってる綿毛トークンゲット
てかボタニカルライオ欲しい…

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
