プロフィール

★ミキティ★

Author:★ミキティ★
HN:ミキティ

出身地:大阪府

現住所:大阪府

特技:変顔・奇声

憧れの人:新垣結衣

自己紹介
ガッキー大好き27歳ミキティです。
カードゲームは遊戯王しかやってませんが、特に強くもありません。
今年の8月までTOY COMP茨木店で店員やってました。
9月からは、京都のトレカショップで働かせてもらってます。

最近の記事

最近のコメント

今までにお越しになられた方々

現在お越しになられている方々

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



10/27(土)WING近江八幡店公認大会レポ

形式:スイスドロー
使用デッキ:ディスクライダー

一回戦:ちびっこ:ビート
結果:○○
普通に勝った☆
ただ、勝ちを確信したプレイングが目立ったから、これは気をつけなあかんな
二回戦:F田君:ガジェ
結果:○○
うん、風帝強いね(笑)
あと、護封剣とモールも強かったぁ
三回戦:I田君:ガジェ
結果:○○
一本目は死デッキゲー(笑)
二本目は相手が神宣で自滅してくれた
四回戦:H田君:ダークガイア
結果:○×○
一本目は死デッキ撃ったらいっぱい落ちて、さらにディスクでアド差広げてライダー展開して勝ち☆
二本目は攻撃力5000のダークガイアにマシュが2回殴られて乙…(泣)
三本目は相手のサイバーツインにシリンダーかまして、返しにエネコンで奪ってダイレクト2回攻撃で勝利!!
最終結果:4-0
優勝
二連覇だお☆☆
収穫:グラヴィティベヒモス②&デスヴォルストガルフ①&ストラク巨竜の復活&ストラクスターターデッキ
プロモパラ三枚も当たっちゃった(笑)
今日は全部一本目取れて優位に進めれたんがよかったね☆
だいぶ落ち着いてプレイングできるようになってきたけど、まだまだ至らんとこも多いから、先週と今日の結果に自惚れんと、でも自信は持って頑張っていこっと

10月20日WING近江八幡店公認大会レポ

参加者30名
形式:スイスドロー
使用デッキ:ディスクライダー
一回戦:知らん人:パーミ
結果:○○
カウンター罠うざかったけど使わせまくって最終的にライザーゲーに持ち込んで勝ち(笑)
二回戦:I田さん:ガジェ
結果:○×○
やっぱりライザー強い!三本目はショッカーが強すぎたね~☆エキストラ突入してライフ差6200あれば勝てますよ(笑)
三回戦:akira:ハイビート
結果:○×○
死デッキ勝ち(笑)
三本目はライフ400から死デッキ撃ってショッカーライザーゲー入りやした(笑)
四回戦:D黒さん:グラディアルビースト
結果:○○
ライダーが強すぎたみたい…一本目はライダーおかわりでサレンダーしてくれた
五回戦:K村さん:トマハン??
結果:○×○
最終的に勝てたけど正直俺のプレミがなかったらストで勝ってたと思う
三本目は危なかったけど、相手のライザー召喚に激流葬して、返しでマジックストライカーとステルスバードのダイレクト!ステルスバード裏向けてエンド…この時点でライフ差1800で俺のエキストララストターンで相手サレンダー
成績:5-0
最終結果:優勝!!
久々の優勝でWING初優勝ってこともあってだいぶ嬉しかった♪DPも1箱ずつ貰えたし満足な大会でした☆☆

9/30ロコホビ杯

形式:スイスドロー(罠5枚制限)
使用デッキ:ディスクライダー

一回戦:Kちゃん:帝
成績:○○
初手も引きも強かった(笑)死デッキ&ライダーとライザーおかわりギザツヨス
二回戦:King:帝
成績:○○
二本目にエキストラ突入するようにバッチリコントロールできた(笑)
三回戦:ビート?
成績:○×○
二本目にわけわからんタイミングで大寒波発動して、ダイレクトたくさんもらった(笑)ああプレミですよそうですよ
四回戦:最近絶好調のサレムさん:ミラー
成績:○××
負けはしたけど俺の遊戯人生の中でも最高のデュエルでしたありがとうね勝てへんかったんは悔しいけど、またリベンジさしてもらうしな
五回戦:K原さん:多分デスティニーライダー
○××
正直サレム戦で集中力もやる気も使い果たしてた
結果:5位
またトークン当たった(笑)
終焉さんにボタニカル貰ったぁありがとう
サレムさん優勝おめでとう
終焉さんちゃっかり準優勝おめでとう(笑)
ついでにakira8位お疲れ様(笑)
ベスト8にチームドリーマーズ全員入ったし中々よかったなぁ☆
今度はトップ4占めたいね

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
