プロフィール

★ミキティ★

Author:★ミキティ★
HN:ミキティ

出身地:大阪府

現住所:大阪府

特技:変顔・奇声

憧れの人:新垣結衣

自己紹介
ガッキー大好き27歳ミキティです。
カードゲームは遊戯王しかやってませんが、特に強くもありません。
今年の8月までTOY COMP茨木店で店員やってました。
9月からは、京都のトレカショップで働かせてもらってます。

最近の記事

最近のコメント

今までにお越しになられた方々

現在お越しになられている方々

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



12/30(日)ロコホビ非公認大会レポ

形式:トーナメント
使用デッキ:My Favorite
一回戦:Yウチさん:103枚デッキ
結果:○○
青眼の白夜龍めっちゃ強かった(笑)ほんまに負けかけた…
二回戦:俺さん:ブッパガイア
結果:○○
一本目は風帝でソニバ二回戻して勝った
二本目はデミス出てきたけど、冥府出してまた割られて、返しに洗脳+埋葬でデミス&冥府で勝ち
三回戦:シュレンさん:グッドスタッフ
結果:○○
一本目はショッカー強かったけど、My Favorite出して押切もえ(笑)
二本目はカエル落ちてて、風帝とショッカー続いたら勝つね
四回戦:SOLEMN:ミラー
結果:×○ET○
一本目マリシャスにあほほど貫かれて無理
二本目も正直負けたと思ったけど、相手のディスク奪って死デッキうって流れ変わった最後は停戦協定で焼いて勝ち
三本目は即効Extra
相手先攻でこっちはマジックストライカー裏側セットでレインボーライフと魔法効果の矢セットでエンド→相手大嵐→チェーンで魔法効果の矢→相手チェーンなし→こちらチェーンでレインボーライフで勝ち
決勝:終焉:BURRN!
結果:○×○
一本目はMy Favorite出して一発通して、そっから風帝②連続で出してドロー止めて最後はショッカー
二本目はBloo-D出して押してたけど、最後にDWくらって乙
三本目はライフ勝ってる状態でExtraへ→最終的にレインボーライフが決め手で勝ち
最終結果:優勝
収穫:TP3を100パック&マリモッコリ
今年の最後をMy Favoriteデッキで優勝出来てほんまによかった
SOLEMNと終焉に勝っての優勝は自分の中ですごい自信になったし、感慨深かった今年一年みんなで高めあってきたもんなぁ
来年はTeamドリーマーズの飛躍の年にしたいな

12/29(土)WING近江八幡店公認大会レポ

形式:スイスドロー
使用デッキ:弾圧ハイビート
内容薄いし、結果だけ(笑)
一回戦:ちびっこ
結果:○○
二回戦:Nノ君
結果:××
三回戦:アズミン
結果:××
四回戦:知らん人
結果:○×○
五回戦:ちびっこ
結果:○○
ちびっことメタ内の人にしか勝ってない

ジャンプフェスタ行ってきた

21日の夜中からSOLEMN後ろに乗せてバイクで千葉まで(笑)
東京に近くなるにつれて眠さがやばかった
んでジャンフェス自体は人が凄くて、並ぶのに精神力をめっちゃ費やした
収穫はプロモパラ三枚組三セット・師範ノーマル三枚・プレパ40パック
ジャンフェス終了後一日延長して東京観光してた(笑)
秋葉原キモス(笑)
ああ疲れた

12/16(日)ロコホビ公認大会レポ

遅くなった
形式:トーナメント
使用デッキ:DAD
一回戦:King:グッドスタッフ
結果:○○
一本目は事故ってやばかったけどなんとか耐えて勝ちパターンに
二本目はほぼ後攻1kill(笑)
二回戦:知らん人:グッドスタッフ
結果:○○
二本とも事故っぽかったけど、死デッキから展開してって何とか勝ち
三回戦:知らん人:バーン
結果:××
バーンに負けるん久しぶり手札事故るし、メタカード引かへんしだめだめやった(v_v)
最終結果:三回戦負け
土曜の優勝だいなしや(笑)
まぁ新しいデッキの調整って考えたら割り切れるかな

12/15(土)wing近江八幡店公認大会レポ

形式:スイスドロー
使用デッキ:ディスクライダー
一回戦:N野君:ダムド
結果:○×○
ダムドの制圧力ヤバス(笑)危なかったけど、なんとか耐えてExtraで勝利
二回戦:D黒君:ダムド
結果:×○○
またExtraで勝利(笑)
三回戦:プリティKちゃん
結果:○×○
二本目にマリエで羊貫かれてやられた(笑)
四回戦:虎鉄さん:ブッパ
結果:×○○
二本目にヴァニティーガン刺さり(笑)
またExtra入ったけどレインボーライフで回復したりして、最後はモールとゴーズで勝利
五回戦:ミルクティーさん:ハイビ
結果:○×○
1、2本目は接戦やった3本目は大嵐とメビウスで伏せ割りたおしてモールとゾーマでビートした
最終結果:5-0優勝
収穫:デスヴォルストガルフ・ストラクチャー帝王の降臨・ファントムダークネス20Pack
全部1本取られて15戦やったから疲れた
久しぶりの優勝で嬉しかったけど疲労感たっぷり(笑)
今日はサイドのカードがうまいこと機能してくれたんがよかった

12/9(日)ジャックポット非公認大会レポ(でんでんさんのお店)

形式:トーナメント
使用デッキ:ディスクライダー
一回戦:知らん人:ミラー
結果:○○
二本とも死デッキからの展開が強かったね
二回戦:ちびっこ:グッドスタッフ?
結果:○○
負けるわけにいきません(笑)
三回戦:キロスくん:弾圧ハイビ
結果:○○
一本目は死デッキきまって、相手手札緑色(笑)あとはショッカーとブレイカーで押切もえ(笑)
二本目は死デッキを神宣で止められてやばかったけど、シリンダーうってゾーマ出したら相手も止まった
そっからショッカー出して、相手のカイクウ洗脳→ブレイカーにアタック→効果発動→相手のデスカリとカイクウ破壊→ショッカーダイレクト!
決勝戦:akira:ハイビ
結果:××
手札噛み合わない~(泣)akira強かったね
最終結果:3-1で②位
収穫:強者の苦痛
akira初優勝&俺戦初勝利おめでとう
次は勝つよ~
Teamドリーマーズで1、2フィニッシュ
てか、ドリーマーズ潰し合いし過ぎ(笑)

12/8(土)ウイング近江八幡店公認大会レポ

結果だけ
○××
×○○
××
×○×
1-3
チーン(笑)

12/1(土)ゲームプラザ元気公認大会レポ

形式:スイスドロー
使用デッキ:Bloo―D
参加者:16名
一回戦:知らん人:死皇帝
結果:○×○
カグツチ強かったぁ
最後はExtraでBloo―Dとメビで勝利☆
二回戦:ゴブ突:ネフ
結果:○○
俺が強いんか相手が弱かったんか楽勝でした(笑)
三回戦:知らん人:ブッパガイア
結果:○×○
二本目はどうにもできず、ガイアにやられた
まあBloo-Dは強かったね
四回戦:終焉さん:ハイビート
結果:○××
閃光の追放者嫌い
最終結果:3-1で2位
ぱっと作った割に中々いいデッキに仕上がったね☆
もう少し完成度上げたいな☆

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
