プロフィール

★ミキティ★

Author:★ミキティ★
HN:ミキティ

出身地:大阪府

現住所:大阪府

特技:変顔・奇声

憧れの人:新垣結衣

自己紹介
ガッキー大好き27歳ミキティです。
カードゲームは遊戯王しかやってませんが、特に強くもありません。
今年の8月までTOY COMP茨木店で店員やってました。
9月からは、京都のトレカショップで働かせてもらってます。

最近の記事

最近のコメント

今までにお越しになられた方々

現在お越しになられている方々

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2/24(日)ロコホビ公認大会レポ

形式:スイスドロー
使用デッキ:ライトロード

一回戦
知らん人:ダムド
結果:×○×
ダムド相手につくりたてはキツイ(笑)
まぁ結構いけることは判明したし、よしとしましょう

2/23(土)WING近江八幡店公認大会レポ

形式:スイスドロー
使用デッキ:my favorite

一回戦
Nの君:アンデット
結果:×○×
アンデット回転力ヤバス
二回戦
知らん人:ガジェ
結果:○×○
Extra勝利
三回戦
タッキー:帝
結果:○○
1番よく回った(笑)
四回戦
K中君:ミラー
結果:○○
ミラーなら勝つ自信あるよぉ
五回戦
Dコク君:グラディアルビースト
結果:×○×
グラディアルビーストつおい

最終結果:3-2
せっかくmy favoriteで出たのに…
今日開けたパックの中に死神の巡遊が逆位置で入ってた今日の成績は死神の巡遊のせい(笑)

新制限

とりあえず死者蘇生…ん
アムホは?無制限ですか?そうですか…
リビング禁止?いやいやアムホ無制限なら死者蘇生と入れ替えは早すぎた埋葬やろ(笑)
てか入れ替えるな
理解不能や…
今回の改訂で影響出たのってブッパとバーンくらいやんてか次の環境…ダムド横行するやろガイアとDブレもきっと…
はぁ新たなカオス時代の到来やな

2月10日(日)ロコホビ公認大会レポ

形式:トーナメント
使用デッキ:運命の血

一回戦:
シュレンさん:グッドスタッフ
結果:〇〇
一本目はダムドで押切もえ(笑)
二本目は運命の血で押切もえ
二回戦
ロックカウントダウン
結果:〇〇
運命の血を相手にロック決めようなんて考えが甘いわまあサイド無しじゃねぇ(笑)
三回戦
あじゅみん:グッドスタッフ
結果:〇××
サイドでばっちりメタられてたお(泣)最後は手札上級パラダイス(笑)
最終結果:3落ち
まだまだ改良が必要でしゅ
あじゅみんにきょうちゃんチョコありがとう
ついでにSOLEMN優勝おめでとう(笑)
体はお大事に

2月9日(土)WING近江八幡店公認大会レポ

形式:スイスドロー
使用デッキ:運命の血

一回戦
O君:ガジェ
結果:×〇〇
一本目でガジェって気付かんかった(笑)
勝ててよかった
二回戦
ユベル
結果:〇〇
普通に勝利てかユベル出てこんかった(笑)
三回戦
D君:パーミダムド
結果:〇×〇
やっぱりダムドの制圧力は半端ねぇよ
四回戦
akira:ハイビート
結果:×〇×
俺のプレミもあったけど、強かったよ
五回戦
まさかのミラー(笑)
結果:×〇〇
ミラーになるとは予定外(笑)まあ勝ったけど
最終結果:4位
またオポ僅差(笑)
ブランク長かったんと作り立てのデッキやった割に中々闘えてよかった
久々の遊戯王楽しめたし、それが1番かな
akira優勝おめでとう

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
