プロフィール

★ミキティ★

Author:★ミキティ★
HN:ミキティ

出身地:大阪府

現住所:大阪府

特技:変顔・奇声

憧れの人:新垣結衣

自己紹介
ガッキー大好き27歳ミキティです。
カードゲームは遊戯王しかやってませんが、特に強くもありません。
今年の8月までTOY COMP茨木店で店員やってました。
9月からは、京都のトレカショップで働かせてもらってます。

最近の記事

最近のコメント

今までにお越しになられた方々

現在お越しになられている方々

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日の最強カード

死神(しにがみ)のドクロイゾ
通常モンスター
星3/闇属性/アンデット族/攻 900/守1200
地獄の一撃で魂を奪おうとする死神。 

 地獄の一撃にしては低い威力である。
 「奪おうとする」だけで「奪う」ことはまず無理だろう


オモロー(笑)

8/24(日)ロココ・ホビッツ公認大会レポ

形式:トーナメント
参加人数:25人
使用デッキ:アンデシンクロダムド

1回戦
シード

2回戦
次元帝
結果:○×○

3回戦
アズミン:ライトロード
結果:○○

4回戦
イグ君:アンデシンクロダムド
結果:○×○

5回戦
SOLEMN:アンデシンクロダムド
結果:××

成績
4-1(不戦勝含む)  2位

ドリーマーズで1,2フィニッシュ

今日はみんなのデュエル見てて色々思った

初歩的なプレミス、効果処理、ルール、モンスター・魔法・罠各種の正しい効果など、もっときっちり覚えへんとあかん
せやないと勝てへんくなるし、勝ち試合を落とすことにもなりかねへんからね
俺も全部知ってて、やってることが全部間違ってないんかって言われたらそんなことないし、もっと勉強せなあかんと思う

強くなるには勝ってる人がどういうことをしてるか、してたかを考えるのも大事やと思う

実際俺もそうしてるし

TFSを底上げするためにも、みんなで色々考えましょう

8/23(土)WING近江八幡店公認大会レポ

形式:スイスドロー5回戦
参加人数:20人
使用デッキ:アンデシンクロダムド

1回戦
アンデシンクロ
結果:○○

2回戦
光アンデ
結果:○×○

3回戦
剣闘獣
結果:××

4回戦
ライトロード(キャリアタッチ)
結果:×○○

5回戦
ツクヨミ君:光パーミ
結果:××

成績
3-2  ?位

なんか最高に低かったモチベが一気に回復して現在やる気マックス(笑)

ウサイン・ボルト

大会レポ以外でめったに更新せぇへんけど、ちょっと興奮がさめないんで(笑)

100m 9秒69 無風 世界新
200m 19秒30 向い風0,9m 世界新

おかしいやろ

今までマイケル・ジョンソンが持ってた19秒32の世界記録(200m)は破られることはないって言われてたぐらいすごい記録それを破るんやもんなぁ…それも向い風で

今年はボルトの年になるって去年から思ってたけど、正直ここまで凄いとは想像もできへんかった

ジャマイカは他にも戦力整ってるから、リレーも世界記録狙えるかも

陸上に興味のない人もほんまに凄いから是非見て下さいm(__)m

ついでに陸上に興味持ってみて下さい(笑)

8/17(日)関西チャンピョンシップ in summer レポ

遊戯王に対するやる気が1日で0になりかけました(笑)

書くだけで鬱になりそうなんで結果だけ

個人
1-4

チーム
2-3

足引っ張りまくり

ツクヨミ君、ヒロヤ君リアルごめん

こんなゴミデュエリストな俺を許して下さいm(__)m

結論
俺は雑魚
魔法しか落ちないライトロードはうんこ

8/10(日)WING近江八幡店公認大会レポ

形式:スイスドロー4回戦
参加人数:12人
使用デッキ:ライトロード

1回戦
ロックビート
結果:○×○

2回戦
ミラー
結果:○○

3回戦
akira:緊テレダムド
結果:○○

4回戦
milktea君:緊テレダムド
結果:○○

成績
4-0   優勝

まさかの2連覇(笑)
関チャまでこの調子でモチベ上げていきたいね

8/3(日)WING近江八幡店公認大会レポ

形式:スイスドロー5回戦
参加人数:27人
使用デッキ:ライトロード

1回戦
次元帝
結果:○×○

2回戦
シンクロダムド
結果:×○○

3回戦
バーン
結果:×○○

4回戦
剣闘獣
結果:×○○

5回戦
アンデシンクロダムド
結果:○○

成績
5-0  優勝

公認で優勝すんの多分2ヶ月ぶりぐらい(笑)
普通に嬉しい

やっぱり普通に墓地肥えてて裁き握ってたらライトロードって強いね
まあ優勝したもののほとんど裁き出せてないっていう(笑)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
