プロフィール

★ミキティ★

Author:★ミキティ★
HN:ミキティ

出身地:大阪府

現住所:大阪府

特技:変顔・奇声

憧れの人:新垣結衣

自己紹介
ガッキー大好き27歳ミキティです。
カードゲームは遊戯王しかやってませんが、特に強くもありません。
今年の8月までTOY COMP茨木店で店員やってました。
9月からは、京都のトレカショップで働かせてもらってます。

最近の記事

最近のコメント

今までにお越しになられた方々

現在お越しになられている方々

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


6月24日(日)トイコンプ公認大会レポ

形式:トーナメント
参加人数:19人
使用デッキ:インゼクター

1回戦
子供デッキ
後攻
結果:○○
詳しく書くこともないやろw

2回戦
ゼンマイ
先攻
結果:○×○
1本目は強謙でヴェーラーめくれて相手の手止まったので次ターン1kill勝ち。
2本目、Gもヴェーラーもなく5ハンデスされてトップヴェーラーww
サレしました
3本目、今度は強謙でGめくる(笑)暗闇張られたけどライオウとセンチでビートして勝ち。

3回戦
聖刻リチュア
後攻
結果:○○
1本目、相手強ハンドやって3ハンデスくらったけどバウンサー立てずにトレミス2とガストクラーケでターン返してくれて、こっちのハンドがセンチとダンセル。んでトップおろ埋w
フィールド一掃してリバイス立ててターン返したら、蘇生トフェニから儀水鏡ガスクラでハンドのダンセル戻されて、バウンサー登場。
蘇生引けな負けやなぁってとこでトップ蘇生www
ごめんなさい。
2本目は相手事故ハンドらしく動いてこなかったので溜め込み開始。神宣引き込んでセット、次ターン転生の予言うたれるも、神宣使って、ダンセル&ギガマンティスで勝ち。

決勝
シェフ君
代償マシンガジェ
後攻
結果:○○
1本目、相手ガジェの召喚なくバックが増える。こっちはカーDにヴェーラー使わせて、孵化発動。激流うたれるも相手まだ動けずバック4枚に。次ターンで蘇生引けたので、初手からあった大嵐発動。センチ、グルフからギガマンティスサーチ、蘇生ダンセルで相手サレ。
2本目、初手苦しい立ち上がりのとこにショックルーラー降臨。こっちはグルフセットしかできずライフどんどん削られる。ショックルーラーのエクシーズ素材無くなったとこで相手キンギョからガジェss。効果チェーン激流うつ。相手フォトスラss攻撃。こちら攻撃チェーンでサイク発動、激流破壊からゴーズ出す。(ショックルーラーのおかげで出せずにいた)
そっからゴーズビートで勝ち。最後自分ライフ800でダンセル出してヴェーラーうたれて棒立ちになったままターン返したんやけど相手ガジェしかなくて殺されず(笑)これは明らかプレミ。キンギョかフォトスラ引かれてたら負けてたしね。

成績:優勝


あぁ久々に優勝したぁ(>_<)

実は今日は構築にも自信あったので優勝する気満々でした(笑)

やっぱり俺にはカーガンよりカーDやわ

カーDにヴェーラーうたれてからの孵化とかグルフ、ホーネットからの孵化マジ強い

大会後は犬福さんがトイコンプに来てたので、フリーしてもらう。
負け越しやったけどいぃ勝負できたし、勉強にもなったし、何より楽しかったので満足

やっぱり強いプレーヤーとやるんは楽しいよね

今日は遊戯的に充実した1日やった



でわでわ~
スポンサーサイト

<< レポとかいうレベルじゃないw  【BACK TO HOME】  6/10(日)トイコンプ公認大会レポ >>


◆ コメント ◆

「」


結局ゼンマイには勝ったんですね(*^_^*)

そういえば
シェフさんガジェでしたね
意外ですww

優勝おめでとうございます<(_ _)>


「」


>>びいず君
ありがとう
ゼンマイとか聖刻リチュアとかほんま嫌なデッキばっかり当たったわw

シェフ君は前もガジェやったし最近ガジェみたいやで

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
