プロフィール

★ミキティ★

Author:★ミキティ★
HN:ミキティ

出身地:大阪府

現住所:大阪府

特技:変顔・奇声

憧れの人:新垣結衣

自己紹介
ガッキー大好き27歳ミキティです。
カードゲームは遊戯王しかやってませんが、特に強くもありません。
今年の8月までTOY COMP茨木店で店員やってました。
9月からは、京都のトレカショップで働かせてもらってます。

最近の記事

最近のコメント

今までにお越しになられた方々

現在お越しになられている方々

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


7月15日(日)TSUTAYA堅田店公認大会レポ

前に堅田方面の大会に半年は行かんってブログで書きましたが、たった2週間しかたってないのにまた行ってきました(笑)

形式:トーナメント
参加人数:19人
使用デッキ:HEROビート

1回戦
インゼクター
結果:○○
構築もプレイングも明らかに相手が格下でした。

2回戦
海皇
結果:○×○
相手のメタカードがハンパなくてめっちゃ苦戦した。
最後は相手がEX意識してガンテツ攻撃表示に変えた次ターン、トップ蘇生で相手1伏せだったので、蘇生セットからアナネオns+バブルマンssでエクシーズエメラル。神警うたれるも相手ライフ残り300だったので蘇生アナネオでガンテツ上から殴って勝ち。

3回戦
不戦勝

4回戦
SOLEMN
インゼクター
結果:○×○
3本とも楽な展開なくて、接戦やったけど1本目に先攻が取れたのと、引きが少し良くて勝てました。

決勝戦
カオスドラゴン
結果:○○
1本目は先攻ショックルーラー立てて相手のハンドほぼ封殺。最後にミラクルでシャイニング立てて勝ち。
2本目はでかいモンスター達怖かったけど、1枚ずつ処理してじわじわビートして勝ち。


成績:優勝


HEROビート作って初の実戦で結果出せたのは素直に嬉しかった。まぁいい感じでメインもサイドも構築できたんで多少自信はあったんですが。
元々完成されてるデッキなんで後は細かいプレイングを磨いていきたいと思います。

でわでわ~
スポンサーサイト

<< 色々近況など  【BACK TO HOME】  7月8日(日)トイコンプ茨木店公認大会レポ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
