プロフィール

★ミキティ★

Author:★ミキティ★
HN:ミキティ

出身地:大阪府

現住所:大阪府

特技:変顔・奇声

憧れの人:新垣結衣

自己紹介
ガッキー大好き27歳ミキティです。
カードゲームは遊戯王しかやってませんが、特に強くもありません。
今年の8月までTOY COMP茨木店で店員やってました。
9月からは、京都のトレカショップで働かせてもらってます。

最近の記事

最近のコメント

今までにお越しになられた方々

現在お越しになられている方々

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ナチュビつおい

京都で非公認大会に出てきました

参加人数:13人
形式:スイスドロー
使用デッキ:カラクリ

1回戦
スキドレギアバレー
結果:○×○
1本目先攻ナチュビで様子見てたら相手のハンド魔法だらけでそのまま勝ち。
2本目は打点無理。
3本目は大嵐からブレイド×2、ブレイ、ニサムで勝ち。

2回戦
ジュラックラギア
結果:○×○
1本目、ハンド強すぎる。また大嵐からブレイド、ブレイ、ナチュビの布陣作って勝ち。
2本目、バックと下級モンスターでじわじわアド差広げられてとどめにラギア登場で負け。
3本目は神宣伏せてある状態で黒薔薇投げたら相手も神宣。当然神宣でカウンターして蘇生小町からニサム出してシンクロ→ブレイ、ニサムで勝ち。

3回戦
セイクリッド
結果:○×○
1本目は無難にブレイド、ナチュビの布陣敷いて勝ち。
2本目はエクストラデッキにキメフォ入れ忘れてなかったら勝ってた。何やってんだか。
3本目は2回戦の3本目とおんなじような状況やったけど、さすがに蘇生は無かったよ(笑)ただ、アド差3枚開いて小町と簡易融合持ってたし、次ターン展開して勝ち。

4回戦
暗黒界
結果:○○
1本目、先攻ナチュビして相手何もできず勝ち。
2本目、相手動き無く2伏せエンド。こっち大嵐からナチュビ出す。またも相手何もできず、次ターンサイクで新しいバック割ってブレイ、ブレイド追加して勝ち。最後相手にハンド見せてもらったら、グラファ、スノウ、手抹、蘇生、門やった(笑)ナチュビ無かったら超強いのにね。

成績:優勝

調整するつもりはあんまり無かったんやけど、もう少しまともなデッキとやりたかった。
とか言いながら3回戦まで全部1本取られる体たらく。
サイドが甘いんかねぇ。
暗黒相手にはやっぱりナチュビやね(笑)

まぁ優勝できたしいぃや。

でわでわ~

<< 9/17(日)京都CSレポ  【BACK TO HOME】  初出勤 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
